Friday, March 30, 2007

Sky's the limit !!

昨日研究室から9人が卒業しました。一人はあと1年間研究室に残りますけど他の8人はみんな卒業して社会人になります。一気に8人が研究室からいなくなるなんてありえないぐらい寂しいですね。僕はこの研究室に入ってからもう2年間半たちました。この二年間半見ると3年前のF.R.I.E.N.D.Sの最後のシーズン思い出します。あの時あのドラマは本当に終わってほしくなかった。今もこの二年間半終わってほしくない (;_;)

下手くそなんだけど、せっかくだから、この日本語の先生たちに日本語で感謝しないと。

皆さん、
卒業おめでとうございます!皆さんに大変迷惑かけたと思いますが、この間ずっと面倒見てくれたり、一緒にいろんな所へつれて行ったり、遊んだり、日本語と色々教えてくれたり、本当にお世話になりました。皆さんのおかげで今までの研究室の生活にいい思い出になりました。本当にありがとうございます。We’ll miss you.
また一緒に遊ぶ機会がいっぱいあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

新しい道を体験するため出かけているみんなにすべての最もよいの。
For you,
Sky is the limit!!!

4 comments:

tomiyasu1204 said...

Thanks so much, vishal~.
本当に卒業する自分も嬉しさと共に、
vishal達と別れる悲しさが大きかったよ。
もう2年半になるんだね~。日光、福島、
伊豆、山梨ホント色々な所に行ったし、
桜や相撲見に行ったり、クリスマスにオールでカラオケしたり、バカな事もたぁくさんやったねー。ホント、たくさんの思い出が懐かしく、心に深く残っているよ。本当に今までありがとうございました。(T_T)
これから自分も忙しくなるかもしれませんが、
また是非遊びに行こうな!
Wish your success!!!
P.S. 日本語ホントに上手くなったね。もう完全に一人前です!特にビールをついでもらう時の「おっとっとっと」は、本当に笑えた!

Vishal said...

富田さん、

YOU SAID IT !!

他に何も言う必要がないです。
今まで色々本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

のり said...

vishal,

今年は狂ったように遊びまくるぞ!

富田さん,

やり残したことないっすか?
俺,富士急連れてってもらってませんよ(-3-;)
# 返事こなそう…

Vishal said...

キター!さすがのりさんだな。
そうっすね。このあとも遊ぶ事がたくさんありますね。富士急も残っているし。

コメントどうもありがとうございます。

のりさんがいるうちに狂ったように遊びましょう!