Monday, November 13, 2006

Autumn Sonata

HIHの贅沢な暮らしを終わってもう3ヶ月。そして、T.O.終わってもう3週間。T.O.の後で色々やろうと思ったんだけど、ずっと怠けで何もやりなかった。先々週軽井沢にドライブに行って来ました。それの写真もまだアップロードしてない。T.O. の所為で2ヶ月何もできなかったので ”Photo Expedition”にどこかへ出かけようかなと思っていた。軽井沢が日本に一番行きたい所のリストに結構上にあったのでそこにいくことにした。週末に車を借りて三日間のドライブに出かけた。ナビがついていたのに、最初の高速入り口をミッスして戻るのは面倒くさくて東京に入ってしまった。この前東北で運転したことがあったんだけど、東京の複雑な道路で初めてだった。でも、インドに比べると全然O.K.!!  

軽井沢というと自然な所のイメージがあったが、実はRoyalな所。しかもテニスコートが多い。三日間いっぱい写真取ったり、温泉入ったりのんびりしたりいいものを食べたり最高の気持ちだった。天気が良くて紅葉もちょうどpeakになっていてこのドライブはいい思い出になった。










雲場池

その後研究室の合宿にも言ってきたんだけど、それはまた今度!

2 comments:

Anonymous said...

いーじゃない!
3枚目の写真とても好きです。

ドライブ気持ち良さそうですね。

Vishal K said...

しんごさん、
ドライブは楽かったですよ。天気が良くて気持ちが本当に良かったんです。これからもいろんなところにドライブに言ってみたいですね。
コメントどうもありがとう。